気分は紅色

全記事一覧 << 2007/01 12345678910111213141516171819202122232425262728 2007/03 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ホーム


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

空気

2007/02/26(月) 23:48:32

周りの空気よみまくりの紅です。
友達がPSP衝動買いするということで
空気がよめる紅さんはこれは一緒に買わないといけない空気だと感知して
お金がやばいのにPSP買いましたヽ(`Д´)ノ
やりたいソフトは結構あるんですよねぇ。
メタルギアとかテイルズとかテイルズとかメタルギアとか。
ちょっと前にデスティニー2がPSPで出ましたよね。
けど、2週間ぐらい前にPS2のデスティニー2クリアしたばかりでしt
PS2でやってなければ絶対買ったんだけどなぁw
そこで買ったソフトは「モンスターハンター」
なんかモンスターは強いし、思うように動かないし
今の所微妙ですけどそのうち面白くなりますヨネ
メタルギアは友達から借りるとして、次に給料入ったらエターニア買うぞ!
まじめな話は↓こちら


この記事の続きを読む…
日記TB:0CM:3

休止2

2007/02/20(火) 00:03:25

タワー建設に飽きてきた紅です(ぁ
わかる人が数人しかいないネタでごめんなs

悩んだ挙句、今月末か来月の始めに休止しようと思います。
理由は2倍期間での狩りの疲れがものすごく響いていて
狩りする気が全然起きないこと、最近頻繁に切断されたりと
もう書くまでもなく管理会社の対応・・・
狩りに関しては教授になったし、いろいろな人といろんな所に
行けるようにはなったんですけど
なんかもうROの狩り自体に疲れとか飽きが出始めてて・・・
それでも引退に踏み出せないのは、周りの人達と
Gがあるからかなぁ。Gvに関しては面白くなってきた所なので
1dayでGvだけは参加しようかなと思ってたり。
それって休止なのか?とか言わない
休止して狩りする気が充電されたら復帰と言う感じかなぁ。
まぁ復帰しても今回のことを踏まえて狩り等もほどほどに・・・・
てか4月から学校始まったら忙しくて
強制的にほどほどになります(;´Д`)
RO日記TB:0CM:2

1週間以上のこと

2007/02/14(水) 15:02:29

この前のバトンで回した人達の私に対する印象をまとめて見ます!
まず皆が書いたことは・・・
・里親だけど育児放棄してる大人しくて可愛い気があってノリも良い人
・変な人でぽりんまん割るのが趣味
・たまり場であfkしてるのかわかりにくくてちょっとあれな人
・テイルズ系にいい感じに染まってる人
これをすべてまとめると私はこうなります。
あfkしてるのかわかりにくく、たぶんあfkしてるときは
テイルズ系にはまって育児放棄しちゃってて
だけど大人しくて可愛い気があるちょっとあれな里親で
ノリが良くてぽりんまん割るのが趣味な変な人・・・・!
・・・・・・・・・・・・・・
誰か助けて下さい、紅です。

ここ1週間のこと。
20070214145148.jpg
念願の教授になりました。もう1週間以上前のことですが(;´Д`)
これでレモン役が務まるようになったんですけど
これってPTでもヒールないとものすごく辛いですね。
ハムタとペアしてもすぐ回復アイテムががが
てなわけで珍しくトリオ以上の狩りも毎日のように行ってます・・w
まずは監獄
20070214145633.jpg
転生前に散々篭った監獄に舞い戻ってきました。
そして他の人達とも・・・!
20070214145606.jpg
監獄へ(;´Д`)
もう聖攻撃があるので不死系でおいしい所は?
と聞かれたら監獄しか頭に浮かばないもので・・
現在Lv65です。
ソロできないからあがりにくくてしょうがない・・・

なんか教授になったばかりなんですけど
最近休止とか考え始めています。
理由は狩り行く気が全然おきないこと。
あと4月から学校も忙しくなりますし
管理会社が(ry
でもまだ教授を上げたい気持ちは少しあるし
Gvは飽きるどころか楽しいし・・・
桜花さんと朝から会議を開いた結果
3月ぐらいまで課金は残っているので
それまでは接続を減らそうと思います。
減らすと言っても人が多い時間にINするぐらい。
んでそれでもグダグダする気持ちが抜けなければ
課金切れたら休止やら引退するかも。
やりたい事はいくつかあるだけどやる気が・・・・
セージがんばり過ぎた反動なのかなぁ。
RO日記TB:0CM:4

自己紹介系?バトン

2007/02/12(月) 10:01:20

クォンさんからバトン回ってきた紅です。
なんか久々のバトンだなぁ。
ん?子狐さんって言った方が通じる人多いのかな?
でも前からクォンさんだったから違和感が(今更
てなわけで張り切って行ってみよう。Zzzz

#バトンを回してきた人はどんな人?
ROでリア友以外のGで初めてお世話になったGのマスター。
知り合いが少ない私の中ではかなり古い付き合いになります・・・

#最初に回す人5人を書く
今回は珍しく指定してみるかな!
里奈さん・京さん・遥さん・ゼロさん・・・・
知り合いが少ない私に5人も回せと言うのg

#名前は?
紅(べに)です。
なんかもうごめんなさい。

#歳は?
二十歳ヽ(`Д´)ノ
全然実感ないです。したくもない

#職業は?
学生です。
・・・・・以上


#趣味は?
ゲーム。
最近またPS2もやりだしてさぁ大変。
あと1人でブラブラするのも好きです。

#好きな異性のタイプは?
どちらかと言うと控えめな人。
うるさい人よりかは静かな人の方が好きですね。

#特技は?
眠ること。
ゲームセンターでも寝たことあります(ぁ

#資格は?
ホームヘルパー2級ぐらいかな。
あぁ、あと英検5級


#悩みか何かありますか?
バイトの優しい店長が移動して、うるさい厳しい人が店長になったこと。
副店長は元々うるさい人なのでこれからどうなることやら・・・


#好きな食べ物嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:さくらんぼ、トマト、すももとか(甘酸っぱいもの
嫌いな食べ物:魚介類、セロリとかクセのあるもの

#あなたが愛する人に一言。
・・・・・。


#回す人を紹介して下さい。
里奈さん
ジプシー持ちのちょっとあれな方です。
1次職育成のスペシャリスト。
更新してくれるか心配で寝付けません。

京さん
うちのセージより2日早く発光した方です。
住んでる近所にジャスコがあります(ぁ
バトン回していいのか不安で寝付けません

遥さん
うちの妹と歳が一緒なのでよく妹と比べながら話したりしてます。
どう見ても妹より頭が良さそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ネコバトンがやりたくてしょうがないらしいから
回したいけどこっちにも回ってこないので回せなくて
悔しくて寝付けません。

ゼロさん
うちのプリの養子の方です。
絵がものすごく上手です。
養子になってそろそろ一年ですが育児がしんどくて寝付けません。

あと1人。
・・・・・・・・・・寝付けません。
バトンTB:0CM:2

努力

2007/02/05(月) 01:22:45

祖母に夕飯のお弁当を買ってきてもらったら
私の分はなぜか3つもあった紅です。
「あら?あんたそのぐらい食べなかったっけ?」
と祖母は本気で言っていました(;´Д`)
弁当3つも食べれたのは中学のときまで・・・・
中学の時はラーメン屋行ってラーメン2杯にご飯とか平気で食べてたからなぁ。

ROは2倍期間と言うことで皆ありえないスピードでレベル上がってますね。
そんな中、京さんのプリが発光しやがったしました。
20070205010632.jpg
本当は土曜に発光式をやる予定だったのに
見事に調整ミスして金曜には光って転生してましt
まぁ通常の経験値と違うから調整やりにくいのはわかります・・w
んで、うちのセージは監獄に篭りっぱなしです。
もう70台の時からずっと監獄で、ただでさえ飽きてるのに
2倍期間中に稼ぎたいので今まで以上に篭ってだるいだるい(;´Д`)
しかも、ラグも2倍期間らしくやたら止まり
しかも止まってる時間が10秒以上なのがしょっちゅう・・
それで死ぬもんだから余計にやる気が・・・・
なので桜花さんに泣きついて亀2に連れてってもらったりw
20070205011407.jpg
ここも何気に危険な狩場でアスム切れて死んでしまうことが何度も・・・
てなわけで、2倍期間中の努力の結晶

20070205011522.jpg

あああああああ97あああああああああああああ!!!!

20070205011558.jpg

うおおおおおおお目標の98いいいいいいいいいいいいいいいい!!!

20070205011643.jpg

あああああああああああああああ

20070205011839.jpg

あれええええええええええええええ

20070205011846.jpg

うああああああああああああああああああ

20070205011857.jpg
やっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

って言うことで転生しちゃいましt
今は桜花さんのアチャのお荷物になってます(・∀・)
本当にがんばりすぎましたw
RO日記TB:0CM:2

必死必死必死

2007/02/01(木) 20:38:27

2倍期間なのにしぶしぶ更新の紅です。
20070201202403.jpg
こんなこと言われたので渋々・・・
2倍期間は更新する暇あったら狩りだあああああああああああああ
とやる気満々だったのですが、ゴールデンタイムは
めちゃくや重いし混んでるので教範がもったいない(;´Д`)
この時間帯やらない分、深夜と早朝がんばってます!
たぶん今年一番のがんばりになります(ぁ

2倍と一緒にスロットエンチャントが実装されましたね。
まぁ、ぶっちゃけちゃうと
2倍期間はそんなする暇あったら狩りだああああああああ
とやる気満々だったのですが、死に戻ってやる気が・・・
んで、やけにやってスロット付けれる装備を露店で探して
ポチポチとやってみたら・・・
20070201203442.jpg

20070201203511.jpg
できた(・∀・)
もうちょいセージのレベルが低ければカリツcでも
挿してつかったけど、ここまできたら
もういらないかなってわけで、2倍終わったら露店行きデス20070201203736.jpg
それでは、2倍期間終わるまで必死にガンバリマス
RO日記TB:0CM:1

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
