気分は紅色

全記事一覧 << 2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ホーム


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

振り返りバトン

2009/12/31(木) 06:10:23

残すところも@1日ですね。
今年は大学卒業から始まり色々環境が変わった・・ような気がします。
いちいち振り返るのがめんどいのでバトンで済ませてみようかと・・・


2009年(・3・)振り返り

*今年はどんな年だった?
→学校&仕事で環境がガラリと変わった

*漢字一文字で表して!
→「走」、「怖」

*一番の思い出は?
→新幹線に一人で乗れるようになったこと

*楽しかったことは?
→基本遊んでる時はいつでも楽しい

*辛かったことは?
→sbrAXのステ振り間違えたこと

*頑張ったことは?
→ホラーゲームクリアしたこt・・・

*今年一番ハマった歌は?
→色々あってわからn

*今年見た映画は?
→風が強く吹いている
 他はDVDかな・・・

*旅行行った?
→名古屋ぐらい
 あぁ、あと箱根か

*彼女できた?
→うるせー、てめーぶっ殺すぞ!1!!1111!!!1

*ハマったものは?
→ホラーゲーム

*生で会った芸能人は?
→一番最近だとココリコ田中

*去年と変わったことは?
→身長2cm伸びて体重3kg減った

*やり残したことは?
→もう2kg落としておきたかった

*来年の抱負をどうぞ!
→4kg痩せr

2010ねンがあなたにとって良い年になりますように(*^^*)

なんという内容のないバトン・・・
それでは皆さんよいお年を・・!
バトンTB:0CM:3

テイルズバトン

2007/08/20(月) 09:43:29

バトン拾ってきました。紅です。
このブログ見ててこのネタわかる人って何人いるんだw
桜花さんに勧められてはまってからもう2年経つのか・・・
てなわけでテイルズバトン。

この記事の続きを読む…
バトンTB:0CM:2

漫画バトン

2007/08/13(月) 05:37:14

またミクシイからバトンもってきた紅です。
大学の人に教えられてその人の日記見始めました。
そしたら一気に10個ぐらいのバトンやってるし・・・
この暇人めっ
まあそこまで親しい仲なわけじゃないんですよね。
偶然会ったり席が近いときに話すぐらいの仲です。
でも、遅刻したらプリント取っておいてくれたりと優しい人なんですけど
前から聞きたくても聞けないことがあるんですよね。気まずくて。
もう知り合って半年以上の人に聞けませんもん。
「苗字なんていうの?」なんて・・・
皆から「ゆうじ」って呼ばれてるから名前はたぶんゆうじなんだよなぁ。
一回他の友達に聞いたけど忘れたんだよなぁ。佐藤だっけな。吉田だっけな。
てなわけで漫画バトン

1. 所有している漫画の冊数
  100冊ちょっとかな。7割がはじめの一歩
  制覇してるのははじめの一歩とスラムダンクだけです。
  なぜかナルトとかが20巻まである謎。

2. 今日、もしくは一番最近読んだ漫画
  おおきく振りかぶって
  深夜アニメでやってるの知ってて見てみたらはまってしまいましたw
  やっぱスポーツ漫画はいいよなぁ。

3. 最後に買った漫画
  おおきく振りかぶって
  一昨日買ってきた!

4. よく読む、または特別な思い入れのある3冊
  ・はじめの一歩
   半年かけて集めました。父親もはまって5000円分ぐらい出してくれたんだよなぁ
  ・スラムダンク
   今と比べたらかなりルール変わっちゃってるけど、バスケ漫画ではずば抜けてる・・
  ・あずきちゃん
   小学校の時、妹がアニメのにはまって漫画まで揃えた奴。
   当時、好きだった女の子がアニメのあずきちゃん見てて
   話合わせる為に漫画読んだっけなぁ。
   読んでみたら普通におもしろくて最後は自分から進んでた記憶g

暇があったら友達の日記からちょこちょこ拝借してバトンやろうかな。
つぎに回す5人?
このブログをリンクしてる人で興味あったらどーぞ。
良い?ネタにはなるかと・・・!
バトンTB:0CM:0

恋人バトン

2007/03/18(日) 16:14:02

随分前に友達のMIXIにあったバトンをやる紅です
MIXIは見るだけ専用なのでこっちで!
バトン名は「恋人バトン」!!

この記事の続きを読む…
バトンTB:0CM:5

自己紹介系?バトン

2007/02/12(月) 10:01:20

クォンさんからバトン回ってきた紅です。
なんか久々のバトンだなぁ。
ん?子狐さんって言った方が通じる人多いのかな?
でも前からクォンさんだったから違和感が(今更
てなわけで張り切って行ってみよう。Zzzz

#バトンを回してきた人はどんな人?
ROでリア友以外のGで初めてお世話になったGのマスター。
知り合いが少ない私の中ではかなり古い付き合いになります・・・

#最初に回す人5人を書く
今回は珍しく指定してみるかな!
里奈さん・京さん・遥さん・ゼロさん・・・・
知り合いが少ない私に5人も回せと言うのg

#名前は?
紅(べに)です。
なんかもうごめんなさい。

#歳は?
二十歳ヽ(`Д´)ノ
全然実感ないです。したくもない

#職業は?
学生です。
・・・・・以上


#趣味は?
ゲーム。
最近またPS2もやりだしてさぁ大変。
あと1人でブラブラするのも好きです。

#好きな異性のタイプは?
どちらかと言うと控えめな人。
うるさい人よりかは静かな人の方が好きですね。

#特技は?
眠ること。
ゲームセンターでも寝たことあります(ぁ

#資格は?
ホームヘルパー2級ぐらいかな。
あぁ、あと英検5級


#悩みか何かありますか?
バイトの優しい店長が移動して、うるさい厳しい人が店長になったこと。
副店長は元々うるさい人なのでこれからどうなることやら・・・


#好きな食べ物嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:さくらんぼ、トマト、すももとか(甘酸っぱいもの
嫌いな食べ物:魚介類、セロリとかクセのあるもの

#あなたが愛する人に一言。
・・・・・。


#回す人を紹介して下さい。
里奈さん
ジプシー持ちのちょっとあれな方です。
1次職育成のスペシャリスト。
更新してくれるか心配で寝付けません。

京さん
うちのセージより2日早く発光した方です。
住んでる近所にジャスコがあります(ぁ
バトン回していいのか不安で寝付けません

遥さん
うちの妹と歳が一緒なのでよく妹と比べながら話したりしてます。
どう見ても妹より頭が良さそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ネコバトンがやりたくてしょうがないらしいから
回したいけどこっちにも回ってこないので回せなくて
悔しくて寝付けません。

ゼロさん
うちのプリの養子の方です。
絵がものすごく上手です。
養子になってそろそろ一年ですが育児がしんどくて寝付けません。

あと1人。
・・・・・・・・・・寝付けません。
バトンTB:0CM:2

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
