気分は紅色

全記事一覧 << 2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

休止発言(笑)

2010/01/19(火) 22:29:50


「休止宣言して、速攻後日INする奴の気持ちが理解できない・・・」


そう思ってる時期が僕にもありました。
先週の金曜にテスト勉強するために休止宣言してきたんですよ。
Gvもやらない宣言しました。完全な休止です!
まぁ、宣言する意味がよくわからないg

んで、土曜日はちょっと急な用事ができて(ドンキーコング2にはまってしまった)
一日中勉強できなくて、日曜もまぁ用事をこなしてたら(ドンk)
いつの間にかGvの時間になってたんですけど
なるべくROのことは考えないようにステージ3-1辺りをやってたんですけど
いきなりなんか呼び出されて・・・・
なんかPCがいきなりROにINして・・・
我に帰ったらB5で魂EDPSB無双(笑)をしてました('A`)
しかも最終的にB5を確保と言う\(^o^)/

しかもしかも、参加してたGが・・・・




B5ゲット

ZINじゃないと言う・・!!

たぶんこの記事を読んだZINメンバーには
復帰したら存在をシカトされるかもしれない。

経費申告と言う概念を忘却してたから
飛び入り参加なのに経費がひどいことに・・・w


そして月曜日。
その日も元気にラグナロクオンラインをやりました。
ゼロさんが発光をすると言うことなので、本人が来る
2時間前から溜まり場でスタンバイしてました\(^o^)/

発光式は懐かしのSR方式(外野が順に枝を折って光らせる)で
僕が空気読まずに順番を無視して折ってイカだしたら・・・

ゼロさん発光
それで光tt・・・
たぶんあの中で一番うまく天使が撮れたと思うのでどうかお許しを。

そして最後は今は亡き桜花さんも混ぜて記念撮影しました。
ゼロさん記念
桜花さん、場所とらなくなってすごい助かってます。

さて、今から勉強する心の準備だ・・・
RO日記TB:0CM:1

夢にときめけ!明日にきらめけ!

2009/11/24(火) 21:45:48

うちの母親の滑らない話。

「昨日のシチュー残ってたら食べたいんだけど。」

「あぁ、それならいっぱい残ってるわよ」

「鍋ないんだけど、どこにあるの?」

「あそこだから冷蔵庫チンして食べてーw」

「冷蔵庫でチン!?」

もう母親の老化現象が始まってるんじゃないか心配な紅でs
2倍期間中発光にあと一歩届かなかったアサシンですが
週末にようやく光りました\(^o^)/

どこかの誰かさんみたいに誤爆発光しないように
超適当に調整をいたしまして・・・
アサ発光
無事天使も撮れました~。


んで、2時間後


AX転職
半無理やりそこにいた人達に手伝ってもらいAXになれました!
そしてですね・・・・
現在レベル60なのですが・・・・
すでにステを振り間違えたという・・・・
Pv全くしないのに若干Pv仕様のAXができてるという・・・
なので、無理やり変えて超微妙バランスsbrになることになりましt・・・
超微妙あたりが自分らしくていいですよね・・うん・・・orz



急に寒くなり、自分の周りでも体調を崩す人がたくさんいるので
皆さんもぜひ気をつけてください~。
最後にギルメン(京さん@半裸骨折)の体調に気を使う優しい人達載せておきますね。


京さん寒い









.服着たほうが・・・
RO日記TB:0CM:0

2倍の成果と・・?

2009/11/20(金) 00:47:40

皆様、2倍期間いかがお過ごしだったでしょうか。
前回の記事で「アサいくつまでいけるかな・・」みたいなこと書いておきながら
実は「まず発光は間違いないだろう」と調子こいてました。

そして実際



アサおわt

本当は最終日に朝まで頑張って光らす予定だったのですが
見てのとおり光ってないわけで・・・・
何があったか今一部で流行っている一言で表すと
「不運」でしt・・・
週末に光らすかなぁ・・・


11月19日にwiiのホラーゲームの新作CALLING ~黒き着信~が発売されました。
まずはアマゾンの評価の1つを見てくれ・・・


「零をも上回る究極の和風ホラー!夜、一人でトイレに行けなくなりますよ・・・。 」


零を上回る・・だと・・・・

とりあえず明日買いに行ってみようかな~!
零であれだけ醜くなった自分がこれやったらどうなるんだろうか・・・
そしてホラーゲームの流れで・・・

長期間やってた月蝕の仮面がようやく一段落しました。
最後の方は、あげる間隔が長くなってしまって申し訳ないでs・・・
RO日記TB:0CM:2

RWCレポはない

2009/11/10(火) 00:48:15

どうもRWCオフレポ・・・はもういいですよn・・
とりあえず、インキュバスのコスプレとかジルタスのコスプレ見ても
平然となんとも思わなかったし(はあはあ)、その後の飲みでは
一人落ち着いてしっくりと飲んでました(翌日少し喉痛かったケド)
とりあえずアサリであんなにはしゃいだのは生まれて初めてでした。

明日から経験値2倍ですねー。
とりあえず現段階が
アサ88
この状態のこいつがどれだけあがるかだ・・・
パラもあげたいなー
RO日記TB:0CM:0

おひさし

2009/10/20(火) 16:05:36

どうもお久しぶりです。
ブログのIDを忘れてたり、ブログのパスワードを忘れてたり
あとブログのIDとパス忘れて編集画面にログインできなかったことから
記事書きたくても書けませんでした。
普段は自動ログインなのにいきなり自分でログインしろksって言われました。
1ヶ月近く放置してしまいましたけど、色々ありました。
ほんと色々ありました。
出雲駅伝があったり、箱根駅伝出場校が決まったり、京さんが事故ったりしました。
京さんはバイクでずっこけたみたいですね。
ご愁傷さm怪我は軽いみたいで何よりです・・うん。何よりです・・・

んで京さん繋がりのネタをもうひとつ。
また最近よくETや狭間の狩りに誘ってもらってついて行ってるのですが
京さんのブログだと誤爆で撮ったETのSSしかないじゃないですか。
そんなのブログに載せていいのかと。普通にSS撮るクセをしっかりとだな・・・・
なので、代わりに夕飯で遅刻したけど後から参加したETのSS貼っておきます




ET遅刻



他の日ですが、ETでイフリートやらランドグリスを倒すこともできましたー。
必死だったのでSSはないですg・・・
イフがレジソナンス落としてくれてホクホクでした!

反射パラになることに決まったパラは、ほとんど狭間でしか狩りしてません。
スカイプでしゃべると死亡率が6割ぐらい上昇する気がしてなりません。
でも楽しいのでやめられませn

狭間ばっかり行ってたらこんなになりました。
84ara.jpg
jobがおかしすぎる・・・

んで、随分前にWSのステ教えてくださいと言われたので(3週間ぐらい前)
かなりもう手遅れだろうけどはっておきまs
WSステ
STRは装備とボイスで110だったかなぁ。
HPは確か10kちょっとか11k?だった気がしまs
ここからは全AGI振りの予定でしたけど
ギロチンが売れて上がる目処がなくなりました!

月蝕の仮面はなるべくあけないで上げれるようにがんば・・・れるかな・・・
とりあえず今part19まであげました!
RO日記TB:0CM:0

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
