気分は紅色

全記事一覧 << 2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

多少の犠牲は・・・・

2009/09/03(木) 07:27:26

今日のテストが範囲的に最大の山場なのですが
今日に限って1日みっちり病院の仕事が入ってる・・・
ほんと1日勉強しないと終わらないほどの範囲なので
夜からほとんど寝ずに勉強して、そのまま仕事に行く作戦だったけど
2時ごろ2時間の仮眠のつもりで寝たら7時に目が覚めました\(^o^)/

必死に脳内で作戦会議をした結果、病欠はこの前つかったので

「掛け持ちしてるコンビニで、社員が急用(なんか入院とか)で午後からシフトに入れず
コンビニに誰もいなくなるので僕を午後からコンビニに行かせてください。
あ、決してテスト勉強とかじゃないですから・・・」ということにして
午前だけにしてもらう作戦を決行することにしました。

職員のおばちゃん達に「てめえ!どうせテスト勉強だろ!この短足が!!!」
と言うクレームがきそうですが、コンビニに誰もいなくなるのは非常に良くない。
今日のコンビニを救えるのは僕しかいないんだ。

それからテスト勉強のストレスでお菓子ボリボリ食いまくってしまって
テスト終わってから体重計に乗るのが非常に怖いです。

なんですか、このどうでもいい報告は。
ブログ書く暇があったら勉強しろってね・・・・!
プロフィールTB:0CM:0

2009/07/11(土) 00:33:09

ド素人が自転車で少し遠くへ・・・の第2回目の行き先が決まりました。
大変失礼ですが、コメ返しも兼ねて・・・・
416さんお勧めの「多摩湖」の「湖」だけを採用して
「狭山湖」を目指したいと思います。
距離にして片道35km前後なので超油断しまくってます。
7月11日(土)朝出発なので、12日のGvに紅さんがいなければ
チャリンコで走ってる途中に干物になったと思ってください。
中の人も見て満足したいのでまた動画でも作るかなー。

zoomeはどうやら、うpした動画からちょうど1ヶ月経つと
その動画分だけ容量が減って投稿可能になるらしいです。
僕の説明じゃよく意味がわからないっすね。
なので動画うp続けるなら曜日とか決めてやりたいと思います。


*zoomeのマイページ画像変えときました。
プロフィールTB:0CM:2

明日から光回線になります

2009/05/16(土) 22:09:16

とある土曜の夜。
ZINの皆でETに行きました。
あまり良い意味ではないかもしれないが曲者ぞろいのZINが
珍しくやる気を出して行ったんですよ。
うちは確かチャンプで行ったかな。
んで、40Fぐらいで親のパシリでコンビニ行くことになって
少しあfkしたらその間にPCフリーズ・・・

食事で最後にとって置いた大好物を食べられるほど
頭にきたんですけど、そこは抑えてHIWIZで皆に追いつきました。
そして、前回返り討ちにされた70Fのヴェスパー&ロボの所で
リベンジに燃えながら体勢を整えてる時にまたフリーz・・・

もうここで数年ぶりに頭の何かがプッツンしちゃって
特に意味も用事もないのにトイレに入って壁に向かって
右阿修羅覇王拳をぶちかましたら・・・・



かべあな
なんか穴開いた\(^o^)/

「やばい・・・俺の右は世界を狙えるのでは・・・・」と思ってたら
壁殴った音で家族全員EMCされて(深夜2時過ぎ)
家族全員にしつけを受けましt

父親「お前、何時だと思ってるんだ!こんな時間に何してる!」

母親「深夜にリフォームでもする気だったの?」

妹「トイレの壁の前に自分の心の壁を壊そうよ(意味不)」

ばあちゃん「Zzzzz」



てか、自分の記憶だと本気で頭に来たのって前回は
高校の時、休み時間寝てる所を後ろから殴られて怒ったような・・・
本気で怒る理由が情けなさすぎだろ・・自分・・・

皆さんもゲームで頭に来たからって家を壊さないようにしましょう。
プロフィールTB:0CM:4

晒せー!

2009/05/14(木) 01:31:30

サチ様がちょっと前に自分のPC周りを晒しておられました。
そしたら同盟の人たちがそれに食いついたらしい。
そしてなぜかわたくしめにも白羽の矢が・・・・

いやぁ、晒したいけど空気読まずに今回は晒しません。すいませn
他に今日は書きたいことがあるので・・・!

前回Gの皆でET行ったんですよ。
そこで紅さん数年ぶりに怒り狂っちゃってですね。
その理由はですね・・・・

この記事の続きを読む…
プロフィールTB:0CM:3

あの・・・

2009/04/02(木) 00:07:23

>突然ですが、今度の日曜日にラジオやりますー。
たぶん、Gv終わって少ししたぐらいに・・・・






エイプリルフールでした\(^o^)/

地味な嘘過ぎて皆信じて少しガクブルでしttt
ちょっとラジオについて調べてくる
プロフィールTB:0CM:0

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
