気分は紅色

全記事一覧 << 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09 >>

プロフィール

紅

  • 名前:紅
  • 活動鯖:Bijou鯖
    納豆大好きな人の日記
    似顔絵はゼロ画伯からいただきました(3枚目)


    12/20 黒き着信 4着信目
    12/28 黒き着信 5着信目


    8/26 恐怖体験 呪怨part3
    11/24 恐怖体験 呪怨part4

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

なんか生きてます

2010/03/14(日) 01:53:13

こんばんわ、生きてます。
最近ROやらない+mixiを再開してしまって
こっちの方を思いっきり放置してましたね。
mixiもあんま日記書かないでアプリの三国志ばっかやってるんですけd

学校の定期テストは40人中26人が不合格になったテストに合格して
40人中人が不合格だったテストに落ちました
再試験は合格してたので無事2年生になれそーです。

↓どうでもいいリアル事

テストが終わって本格的にランニングを始めたら
足の親指巻き爪→親指炎症→痛みで変な走り方になった→右股関節部分筋炎症\(^o^)/
っというコンボで走れなくなってまs・・・
三国志もネトゲで建物作るのに5時間とかかかる場合があって結構暇なので
この前、8年ぶりぐらいにポケモン買いましたw
しかも、一昔のプラチナ・・・
なんかwiiのポケモンバトルレボリューション?を買えば
3Dで通信対戦も可能とか・・・・
ポケモンにドはまりしてしまって
買って二日目の休日は6時間ぐらいやってましt・・・
Gv以外ROやらなくなったものの
生活からゲームは外せないんですね・・・
日記TB:1CM:2

また駅伝だよks

2010/01/28(木) 22:22:20

こんばんわ。
駅伝のことを書き続ければ、いつか何かの間違いで
駅伝好きがこのブログをぐぐってくれるんではないかと
密かに楽しみにしている紅です。
ないですか!ですよね!!



テスト勉強の現実逃避でこんなのばっかり見てます。



そういえば去年の全日本駅伝はRWCがあって見なかったんですよね。
僕が応援してる駒澤の宇賀地がこんな走りをしてたとはー・・・
これ見た時は鳥肌がやばかったです。かっこよくt
でもうちの妹はこれを見て僕以上に発狂してます。

今年は3大駅伝(全日本、出雲、箱根)を全部見に行ってやろうと思ってたのですが
出雲って島根県なんですね。
島根県ってすごく遠いんですね。
電車だと片道約7時間で2万円かかるみたいです・・・
全日本駅伝も名古屋~伊勢だから遠いけどw
今年もおとなしく箱根だけにしとこう・・・


やばすぎたテスト勉強は、過去問やら色々と資料が手に入って
なんとかなりそうですヽ(´ー`)ノ
日記TB:1CM:0

休止発言(笑)

2010/01/19(火) 22:29:50


「休止宣言して、速攻後日INする奴の気持ちが理解できない・・・」


そう思ってる時期が僕にもありました。
先週の金曜にテスト勉強するために休止宣言してきたんですよ。
Gvもやらない宣言しました。完全な休止です!
まぁ、宣言する意味がよくわからないg

んで、土曜日はちょっと急な用事ができて(ドンキーコング2にはまってしまった)
一日中勉強できなくて、日曜もまぁ用事をこなしてたら(ドンk)
いつの間にかGvの時間になってたんですけど
なるべくROのことは考えないようにステージ3-1辺りをやってたんですけど
いきなりなんか呼び出されて・・・・
なんかPCがいきなりROにINして・・・
我に帰ったらB5で魂EDPSB無双(笑)をしてました('A`)
しかも最終的にB5を確保と言う\(^o^)/

しかもしかも、参加してたGが・・・・




B5ゲット

ZINじゃないと言う・・!!

たぶんこの記事を読んだZINメンバーには
復帰したら存在をシカトされるかもしれない。

経費申告と言う概念を忘却してたから
飛び入り参加なのに経費がひどいことに・・・w


そして月曜日。
その日も元気にラグナロクオンラインをやりました。
ゼロさんが発光をすると言うことなので、本人が来る
2時間前から溜まり場でスタンバイしてました\(^o^)/

発光式は懐かしのSR方式(外野が順に枝を折って光らせる)で
僕が空気読まずに順番を無視して折ってイカだしたら・・・

ゼロさん発光
それで光tt・・・
たぶんあの中で一番うまく天使が撮れたと思うのでどうかお許しを。

そして最後は今は亡き桜花さんも混ぜて記念撮影しました。
ゼロさん記念
桜花さん、場所とらなくなってすごい助かってます。

さて、今から勉強する心の準備だ・・・
RO日記TB:0CM:1

独り言

2010/01/14(木) 00:43:06

テストが近いテストが近い・・・
人生で最大級にやヴぁいテストになりそうなので
なんと1ヶ月前からテスト勉強してます・・・どうした自分。
相変わらず2割勉強8割休憩ですが('A`)

あと箱根駅伝に完璧に影響されて
練習嫌いで根性ないのに走りたい病が発症してしまい
ずっと安っすいスパイクを買おうか悩んでたんですよ。
スパイク買ってもフィールドで走るのなんて月1,2回程度だし・・・
そしたらこの前、高校時代使っていたスパイクが出てきましたw
かなり昔に母親から「スパイクは捨てた」発言を食らってから
もう諦めてたけど、母親はランニングシューズと勘違いしてた模様。

スパイク

当時は、最新でそこそこのお値段だったけど今じゃ使ってる人すらいないよな・・w
とりあえずテスト終わったら一回走り行くんだ・・・


それから成人式の話。
今年はうちの妹が成人式でした。緑色の振袖でした。
そして成人式の翌朝。
妹と母親が振袖の着付け会場?でインタビューされて
それがTVで放送されてました\(^o^)/
母親がしゃべってた部分が映ってたんですけど
取材スタッフが高い振袖と不況を織り交ぜて話してほしそうだったのを
母親は察知したらしくて、しゃべった内容が

母「たった一人の子供なので、ギリギリまでのことはしてあげようかと・・・」

こいつ、TV映りたいために僕のこと抹消したんだぜ・・・
日記TB:0CM:3

初Gvと箱根駅伝2日目

2010/01/09(土) 20:44:03

1月3日は今年最初のGvでしたね・・
もう1週間ぐらい前の話ですg

僕は7時40分におばあちゃんの家から帰ってきて
Gvに出るという今年一番のハードスケジュールでした。
今回は同盟はお休みだったので、ZIN単体でレースをしましたー。

んで、その結果・・・・


カウント

見ての通り、砦確保後の記念撮影を僕がさせてもらいました。
新年早々縁起が良過ぎです。今年が厄年が嘘のようですwww



まぁ・・・・






初記念撮影

一 人 部 外 者 が い る け ど な !!1(自分)

なんかシンプルさんがV2を取りやがって、ZIN全員で棒読みで祝福の言葉を送り
みんなは颯爽と帰って行ったのですが、僕だけ余所見をしてて取り残されて
そのまま記念撮影して帰ってきましt
久々にROの画像載せた気がしてならない・・・




以下、箱根駅伝二日目日記。
たぶんこのブログを見る9割の人が興味を持たないことを
長々と話そうなので・・・・
最後まで読んだ人のほうがすごいかもしれない。

この記事の続きを読む…
日記TB:0CM:0

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 気分は紅色 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
